家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

手術日決定

生理が遅れたのもあって

週末に診察に行く事になりました。

と言うことでパパさんも一緒に病院に行ってくれました。

一人だと心細かったからパパさんの休みの日で少し安心!!

 

予約が取れない状況での診察だから

かなり復される覚悟で病院に行ったけど

そんなに待たされる事もなくスムーズに診察。

 

リュープリンと言う名前の注射をしました。

私は痛みには強い方だと思ってたけれど

注射中は結構痛かったです。

人によっては症状が更年期みたいな症状が出ると言われて心配だけど。

 

注射をしながら

先生がカレンダー片手に手術日を決めましょうと言われて

最初は2月後半を指定されたけれど

3月にしてほしいと言いました。

でも春休み中は結局無理だったので春休みの1週間前になりました。

あくまでも貧血が治らないといけないから(仮)の手術日です。

来月にどれだけ貧血が治ってるかなって話ですが。

 

とうとう手術日が決まってしまいました。

貧血&ダイエット頑張らないと!!