家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

高熱

私の風邪が落ち着いたのに

今度は娘とパパさんが風邪を引いてしまいました(*_*)

多分、私の風邪が移ったんだと思います。

 

娘は40度近くの熱が急に出て慌てて休日診療の病院に。

パパさんも調子が悪くて会社を休んでの診察に。

 

パパさんは喉が真っ赤になってたらしく会社を行ってからの病院だったら

娘みたいな高熱になってただろうとの話だったみたいです。

娘は喉は赤くないけど鼻水が出てて喉に落ちるから咳が出るのだろうとの診断。

 

さすがに40度くらい熱が出ると顔も真っ赤で息苦しそうで心配でインフルエンザになったのかと思いましたが

風邪で良かったのかな。

 

娘の症状も落ち着いて

パパさんが家にいるので

夜診ですが私も婦人科の病院に診察に行ってきました。

大腸ガンも陰性でした。

後は紹介状とMRIのCD-ROMをもってT病院に診察に行ってきます。

どんな診察になるのやら。