家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

生理前?

またまた体調が良くなかったのですが

今日は久々に少し体が楽になりました。

 

私は排卵あたりにおりものが出るので

今が排卵日なんだなってわかります。

 

今まではそれでも自分がしんどいのは気持ちの問題と思って踏ん張ってましたが

今は生理1週間前に体調を崩してる事がわかりました。

 

筋腫があるからなのか

それとも年によるものなのか

それはわかりません。

 

でも食欲も無くなり、お腹全体がおもだるくて

家にいると寝てないと体がもちません(*_*)

お腹全体もたまにトクンと動いてる感じもします。

 

これって生理前だから?

それとも筋腫の大きさによるものなのか?

 

生理が始まると診察。

そして手術日を仮で決める日。

 

不安しかない…

パパさんは仕事だし

自分がしっかりしないと!!