家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

散々な1週間

親戚の集まりで風邪を引いてた人がいたのか

あの日から順番に我が家は風邪を引きました。

 

東ばあから始まり、娘、私、パパさんの順に風邪になりました(T ^ T)

 

東ばあ、娘はまだ風邪もきつくなくて市販の漢方でなんとか治ったけど

私が酷くて、喉の痛みはなかったけど

熱が上がったり下がったりで

ひたすら体がだるくて力が入らない。

その後は咳が止まらなくて、咳の出過ぎで胸が痛いし(T . T)

薬で胃を荒らして嘔吐…なので急遽仕事も早退からな欠勤で

ほぼ1週間寝込んでました。

 

パパさんは私の一週間遅れでの風邪で辛そう…。

 

ちなみに私とパパさんはあまりにもひどいので検査はしたけど

インフルエンザもコロナも陰性でした。

 

風邪ってこんなにしんどいものだったのかな(~_~;)