家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

白帯の少林寺拳法

娘は週2で少林寺拳法を習ってます

と言っても数ヶ月習っただけで、まだまだ白帯です

 

初めはそんなに興味を持たなかったけれど

体験に行くと楽しくて仕方なかったみたいで

本入会してないのに休まずに通ってました

 

行くきっかけは娘の再従兄弟の存在

少林寺拳法なのに英語を教えてくれるという珍しいこと

運動系を習わせたくて月謝が安いところを探してたこと

出来れば裸足の競技をさせたかったこと

 

今は頑張って家でも練習してます

やっぱり家でも練習しないとうまくなりませんよね?

やる気満々やから気付けば練習してます

少し先やけど試験の話をしてもらえました

娘には内緒やけど