家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

昇級試験

朝からドキドキする1日でした(^^;

 

朝起きて道着に着替えて

床に座ったままでの筆記試験の書く練習。

 

移動中は学科の再確認

 

試験会場に着いたら技の練習

 

試験会場は体育館みたいな感じなので

かなり寒かったです

それでも子供たちは裸足での試験なので寒そう…

 

学科は書いてる姿を見るだけなので

書けたかなって思ってるだけだけど

技の時は見てても分かるくらい

間違えてるって思ったり、指導されてるのかわかったりしてヒヤヒヤしました(^^;

 

 

合格しました!!

 

学科は100点満点だったそうです

技はギリギリ合格ラインだったみたいですが

 

それでも合格は合格(^^)

娘も大喜び、私もやっと落ち着けました(^人^)

 

次からは緑帯です(^^)

良かったね