家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

運動会

今年は無事に運動会が開催されました。

去年みたいに台風で延期になったらどうしようと思ってましたが

とりあえずホッとしました。

 

運動会 = お弁当 = キャラ弁

 

今回のリクエストは『マリオ』

最近、マリオパーティーが大好きでひょっとしたらっと思ってたけれど(^^;

 

マリオ、ルイージも一緒ですよね。

マリオの赤はカニカマやケチャップで良いとして

ルイージの緑…

でもデコフリは使いたくないし

悩んだ結果、枝前をすりつぶしてペーストにして

ご飯に混ぜて枝豆ご飯にしました!

 

 


f:id:yupica:20191006163941j:image

 

 

マリオもルイージも帽子なので

ハチマキをつける事も出来ずで運動会っぽくないけど

リクエスト通りにマリオ、ルイージに見えるかな?

 

娘は運動が不得意だけど

なぜかとっても楽しそうに運動会に行きました(^^)

 

今年は旗を使ったダンスでしたが

思ってたよりも出来てて一生懸命に練習したと思うと泣けてきました。

涙もろいなぁ、私。

 

頑張った練習の結果がとても嬉しい運動会でした(^^)