家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

テスト結果

今日はいろんなテストの結果がわかりました。


①社会検定(塾内)

娘、頑張りました!!

96点です(^o^)

100点満点が二人もいたらしくて教室内順位は5位だったらしいです。

そして全教室内では91位。

でも全教室って何人いるのでしょう?

全部で14教室の娘の塾。

実力テストでのグループ内人数を見ると300人くらい。

96点でもギリギリ100番以内なんだなぁ。



②理科検定(塾内)

これは計算問題が解けきれてなくて48点。

これは教室対抗(平均点争い)で娘の教室は2位だったらしいです。

ちなみに平均点は何点かはわかってないみたい。

また塾の季刊誌で順位ともに平均点も出ると思うので確認します (^^;


③算数テスト(学校)

65点・・・娘、落ち込んでました (*_*)

円グラフ・・・

と言うかグラフの読み取りがニガテ。

でも復習してました。

ガンバレ、娘!!


④漢字テスト(学校)

100点です (^_^)v

毎日漢字練習してただけの成果が出たね (^^)



一喜一憂の娘でした (^^;



ちなみに今日の個別自主室は実力テスト勉強の算数をしてきたみたい。

回りの中学生、高校生の人も一緒になって考えてくれたらしいです。

娘はにも良い刺激です。


今日のおにぎり
ゆかりとワカメのおにぎりでした(笑)

写真撮ってみようかな、おにぎり(笑)