家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

断食 感想

今日、断食してみての感想

 

水筒に水を2L用意しました。

喉が乾いたらコップ1杯の水を飲むって感じで過ごしてみました。

正直、夕方までは空腹はあまりなかったです(^^;

 

家族の晩御飯はクリームシチューとサラダを作って

私は水分のみ!

 

でも娘が私の1週間ダイエットのメニュー考えてと言われて

例え月曜だけとは言え断食は娘に見せるのは良くないかもって考えてしまいました。

 

昨日に断食するって決めて

いきなりですが断念しようかと(^^;

 

手足のむくみは無くて軽い感じ。

また新たにダイエット考えます!