家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

スマートフォン 2

土曜日の夜にやっぱり既存の携帯会社から離れたくないって東ばあが言い出すから

日曜日に違う家電量販店に相談。

 

でもそれが良かったみたい。

説明も分かりやすくて

やっと落ち着いたなって感じです。

 

ついでに我が家の携帯プランの相談もできて

良かったなって本当に思ってます。

 

格安スマホと既存の携帯って千円も変わるか変わらないくらいだったので

既存の携帯会社のままにしました。

機種も取り寄せだけど次の週末には機種が変更に。

 

東ばあは殆ど電話をしないから

電話かけ放題をかけ放題ライトにして

△1000円

何年も使用していない歌取り放題を削除して△540円

新しい機種が   675円

 

差額が  △865円

機種変更しても今より月々がお安く出来そうです(^^)

 

ちなみに丁度良い機会なので私も

かけ放題ライトにして△1000円下げてみようかなって。

そして機種代が△900円終わるので

合計で△1900円に。

 

それでもパパさん、私、娘で10000円を下回るのは難しいなぁ(^^;