家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

運動会 3

午後からは徒競走だけ。

しかも一番最初の走者だから

あっけなく娘の出番も終わり。

 

そのまま運動会の終わりまで見てると

やっぱりリレーは迫力があった~。

3年から6年の早い子がリレーに出るんやけど

早い子ばかりやから迫力が違う!

見応えがあるリレー。

娘は…足が遅いのでもちろん出てません(-.-)

と言うか出たらいけないね、この競技は。

 

最後は5、6年生のソーラン踊り。

これもまた迫力が違う!!

2学年で200人くらいの人数って言うのもあるし

6年生はほぼ大人の体型なのもあって一つ一つが迫力満載。

見てて良かった~。

娘もあの中にいづれか入るんだろうけど

パパさんと入れるのかな?って言いながら見てました(^^;

 

そして閉会式で得点発表で

見事、娘の赤組が勝利しました~。

やったね(^^)

 

運動会も天気に恵まれて無事に終了。

娘が出てくるのを待って親子3人で帰ってきました。

 

赤組が勝ったのもあって娘のテンションが上がりまくり。

良かった、良かった(^^)