家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

帰宅時間

今日は塾の日。

学校から帰って慌ただしく準備してから塾に。

塾は家から近いので行く時は元気よく一人で行ってくれます。

でも帰りは外が暗いのでお迎え。

そして帰りは近くのスーパーに寄るのが定番。

 

塾の話や学校の話とかお喋りしながらスーパーをウロウロ。

今日はお菓子やパン類が安かったから袋いっぱいになっちゃいました(^^;

でもお菓子やパンだから軽い!

かさばるから2袋になったけど娘と二人で一つずつ持って帰宅。

 

『ただいま~』って家に入ったら

パパさんが帰ってた!!

びっくりしました。

だってパパさんが19時に帰ってくるなんて考えられない事なので。

パパさんは22時過ぎに帰宅が通常なのでびっくり。

 

今日は朝早くから雨が降ってて

パパさんと同所属のIさんが車で通勤したらしく車で途中まで乗せてもらったんだって。

『Iさん号があったから早かった~』だって。

やっぱり早く帰れるのは良いね。