家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

運動会 1

やっと運動会できるようになりました!

暑すぎず程よい気候の運動会日和。

 

娘は朝から張り切って学校に出かけました

と思ったらインターホンの音が…

『ランドセルに変える!』って戻ってきた(゜ロ゜)

娘は手提げかばんで家を出たんだけど

一緒に行くお友達がランドセルだったみたい。

空に近いランドセルで再び学校に!!

 

パパさんも仕事を休んで運動会。

運動会はママさん方が多いかなと思ったけど

意外とパパさん方も意外と多い。

ウチもパパさんが休んで来てくれたけれど(^^;

どんな運動会になるのかな?