家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

スマートフォン 1

土日は携帯の機種変更に振り回されました。

 

と言っても私のではなくて東ばあの携帯。

確かに4年近く使ってるけれど

殆どはゲーム機状態だから気にはしてなかったんだけども

充電の差しこみ口の蓋が閉まらないのを不服に思ってたらしくって。

でもシニア携帯は持ちたくない。

さあどうしましょ( ´△`)

 

たまたま家電量販店に行ったら

とある格安スマホの販売員さんに捕まって数時間。

ほぼ格安スマホMNPする話に確定する事になって…

と思ったら娘の少林寺に行く時間になってたので翌日に行きますって話したら

本日なら5万ポイントだけど

翌日なら殆どつけれませんよって言われてしまって。

でも少林寺も大事だから振り切ったんですよね(^^;

 

強引に契約させられそうになって不信感たっぷり。

もう格安スマホになんかしたくないって気持ちになってしまいました。

格安スマホって薄利多売なのかな…

強引で勢いだけで契約させられそうになって

なんだか怖いって思ってしまった(T_T)

たまたま販売員さんが強引過ぎただけなのかな…