家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

台風の影響?

台風に振り回されてます

 

今日は西ばあ、西じいとお昼をご一緒させてもらったんですが

台風が来るからって慌ただしく食事する事に。

それなら日を変えれば良いのだけれど

西ばあ、西じいは孫に会いたいから来ちゃうんですよね。

昨日まで旅行だったからお土産を持って来てくれてありがたいのはありがたいんですが(^^;

 

西ばあ、西じいと別れてから

パパさんは髪を切りたいって言うから近くでカット。

こんな台風接近中にお客さんいるのかなって思ったらパパさんより先客が1人いたらしいです。

こんな時やから空いてるかなって理由で行ったパパさんと同じ考えの人っているもんですね(^^;

 

パパさんは帰宅後は試験勉強してました。

娘も試験勉強。

パパさんは来週土曜日に昇給試験。

娘は木曜日に試験。

二人共、頑張れ~。

 

ってその前日の水曜日は運動会だった(^^;

水曜日は晴れそうだけどパパさんは休めるかは微妙かも…