家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

運動会後…

運動会が無事に終わったかと思ったら、その日の夕方から娘は発熱してしまいました。

38℃弱

熱のある目、顔になってて本人も食欲も無く

ぐったりとしてました。

運動会、はりきり過ぎて疲れて熱が出たのかな…。

学校は休まないといけない、でも私は仕事。

どうしようかと思ったら東ばあが娘を診てくれると言うので

仕事場の緊急連絡先を伝えて仕事に。

 

そして翌日も熱が下がりきらずに37℃より下回らないので休む事に。

なので塾のテストも欠席に…。

担当先生からテストをいただいて自宅でのテスト形式に。

お友達と約束してた地元のお祭りもキャンセルに。

この連休はゆっくりして体をやすめて週明けに元気に学校に行けたら良いかなと思ってます。

 

パパさんも連休初日に昇給テスト。

なので少しピリピリしてます。

頑張ってと言うとプレッシャーだし

無理しないでと言うと真剣にしてると言われそうだし。

 

この連休中は我が家はゆっくり過ごそうと思います。

 

ここだけの話、パパさん頑張れ~~~!!