家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

大喧嘩

パパさんと大喧嘩してしまいました。

 

西じいが毎週電話してきて

電話は良いけど食事を毎回要求。

どこに出掛けてるかを聞かれたりすると

さすがに監視されてる感が今回は嫌で仕方がなくて断ってもらったら

嫌みを言われてパパさんが落ち込んでしまって

せっかくの秋晴れの気候の良い日が

テンションが下がりまくり( ´△`)

 

でも毎週、毎週だと用事もあるし、ゆっくりしたいときもあるし、東ばあの事もあるし。

それを言うと嫌みを言われるのもどうかなって話をしたらパパさんと大喧嘩に発展!!

 

確かに不整脈の検査をするとは聞いてるけど

死ぬかもしれないから不安やのにって言ってくるのはどうかと思う。

来週は友達と1泊旅行に出掛けるのに。

 

娘は明日がテスト!!

西じいの家に行く予定をしてなかったので昨日はパパさんのお友達家族と遊びきったところ。

今日は勉強するって決めてたのに。

なんだか振り回されてる感じがして

外は晴天、でも気持ちは曇りって感じです。