家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

運動会 2

娘は運動会プログラム3番目にダンス。

ダンシングヒーローとタッタ(ゆず)を軽快(?)に踊ってました。

パパさんと見てる場所が良かったのか娘が正面に見えて良かった(^^)

大きな声でイェーイと言って踊ってた箇所も判明(笑)

 

次の出番は綱引き!!

なんだか綱を持ってましたって感じの綱引きだったけど

頑張ったのかな(^^;

 

そして皆で力を合わせて走るリレー。

3人で棒を持ってコーンを回るリレーでした。

娘は棒の真ん中で走ってて

両端の友達に引っ張ってもらって走ってました(^^;

 

午前中は3競技。

メインはダンスだけど

頑張って練習した成果があって良かった(^^)