家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

もうすぐ運動会

今週末は娘の運動会です。

今年の夏が酷暑過ぎて延期になるかもと思ってましたが予定通りに運動会。

例年は9月入ってすぐに練習だったけれど

今年は2週目からの練習。

なので毎日2時間練習でお疲れモードで帰ってきてます

 

娘はダンスの練習で毎日聞いてるから宿題しながら

ダンシングヒーロー』を口ずさんでるのが面白いなぁって思いながら家事をしてます(*^^*)

 

明日は運動会のお弁当の買い物行こうっと!

ウチの周辺がみんな同じ日に運動会。

買っとかないとなくなる~。

運動会の前日の晩御飯はハンバーグって決定で

後はおまかせって娘に言われました(・・;)

そして今年はパンダとクレヨンしんちゃんキャラ弁の要求。

図案とおかず考えないと!!