家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

運動会 1

今の状況の中、娘の学校は運動会がありました。

でも今までと違って【分散運動会】

 

分散運動会

開会式は各教室で校内放送で行われて

6時限の時間割を各学年に割り振りして

その時間帯の保護者2名だけが見れる運動会。

その他の時間は通常授業。

 

娘は4限目だったので

親は朝はゆっくりと出来て良かったです(^^)

 

今年の運動会弁当は

卵巻きおにぎりがご所望!

キャラ弁は要らないって言われました。

今年は何を要求されるかドキドキしてたので

なんだか拍子抜け。

逆に寂しくも感じてしまいました。

 

でも、結局キャラ弁当を作りました(笑)

卵巻きおにぎりが入れば、何でも良いのならって思って作りましたよ(^_^)


f:id:yupica:20201004234123j:image

 

でもいつもと違って微妙なキャラ弁

卵巻きおにぎりの中身は甘辛く炒めたものお肉を入れて

リボンを赤ウィンナーで表現。

一応はすみっコぐらしの「エビフライのしっぽ」のつもりです(^o^;)