家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

長い?

仕事場の上司さんに入院の事を報告しました。

 

まずは入院日。

そして1ヶ月休まさせてほしいと話しました。

1ヶ月は長くないですか?って言われてしまいました(*_*)

でもお医者さんか1ヶ月の自宅安静と言われたのでと報告して

あとは体調次第でと話がまとまりました。

 

仕事でお世話になってる先輩方にも報告。

先輩方は直前まで働いて大丈夫なのか

と言われたけれど私自身は今と変わりないのでギリギリまで働こうかと思ってます。

自宅安静時は無理したら後々がしんどいからゆっくりする事と言われました(^^;

 

一人の先輩は昔に手術した経験があるらしくて無理はしたらダメと言われました。

上司の長い発言は男性だから分からないのもあるだろうなって話に。

上司も基本的には良い人なので大きく気にはしてなかったんですが(^^;

 

今の職場は人間関係が良い環境なので

本当に良かった(^^)