家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

診察

診察室に入るとダイエットの事に関しては減ってない事に苦い顔をされましたが

貧血が正常値になってることには驚かれました。

これなら無事に手術ができますよと太鼓判を押されました。

 

あとは子宮筋腫が小さくなってると腹腔鏡手術

大きさが変わらなければ開腹手術。

パパさんは開腹手術希望みたいです。

でもお医者さんは腹腔鏡手術の方が体の負担も少ないからと説得されてました(^^;

 

職場に長期休みの事を相談しなくてはならないので

入院日数と自宅安静期間を聞きました。

入院日数は体調によって変動はするけど

6日間ほど

自宅安静期間は1ヶ月くらい。

娘の学校行事と重なってしまうので2ヶ月近く休む事になりそうです。

職場の皆さんにご迷惑かけるのが申し訳ない…( ´△`)

 

そして来月には術前説明をしますとの事です。

段々と手術日が近づいてきました。

実は前日はあまり寝れなかったんです。

診察だけなのに寝れないって…手術前日になったらどうなるんでしょ?

メンタル弱々だな、私って( ´△`)