家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

漢字検定

今日は娘は漢字検定の勉強

 

とは言えあと1ヶ月あるのですが

まだまだ期間があると言えば良いのか

それとも期間が短いと言うべきなのか…

 

漢字検定も本人が受けたいと言ってくるので申込みしましたよ

やる気だけは人一倍ある娘です(^^;

 

勉強してても覚えてなくて漢字が出てこないと泣けてくるみたい

漢字検定だけではないけど

家で勉強してたら難しくて出来ないと泣けてくる娘

こんなに泣くものなのかな?

それともウチの娘だけが泣き過ぎるのかな?

 

学校や塾でも泣くのかなと思って先生に聞いてみても泣いてないらしくって

先生はびっくりしてます

家は安心もあって甘えもあるのかな…?