家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

ポイント

お彼岸って事で親戚の集まりがありました

娘も同年代の従兄弟、再従兄弟が来るので朝からワクワクしてました

女の子は娘だけなんだけど(^^;

 

子供は子供、大人は大人で話してたらポイントやクーポンの話に。

会話が主婦ですよね。

Tポイントを毎月5,000ポイント貯めるって言うびっくりな人が!!

ポイント10倍デーとかを上手に使いこなしてるらしいけど

それでも5,000ポイントも貯まるのかな?

私はレシートでWAONポイントを数百円貯めるのが精一杯

皆、やりくりが上手だわ

私も帰ってからポイントの事調べて上手く使いこなせるようになりたい!って思いました。