家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

断食のおかげ?

12月初めに風邪を引いて高熱が出てからの

風邪が治りきるまでに約1ヶ月

 

薬飲むことによっての胃が悪くなり(元々胃弱なので)

胃腸が悪くて年末年始に胃腸の苦しさに悩まされ

なんだかずっと体調が悪かった

 

でも1日だけとは言え断食で胃腸がリセットされたのか胃腸の調子が良い

 

薬を飲み忘れるくらい(忘れてはいけないんだけと(^^;)

改めて普通って良いなぁって思います(^_^)

 

でもちゃんと内科に受診しないと。

2年程してないので胃カメラしないといけません。

 

胃カメラって昔の口からはひたすら辛かったけど

鼻からになってからは楽になったなぁって思います。