家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

娘の退院

昨晩は高熱が出ませんでした。

 

朝の回診では

胸の音も正常

熱は相変わらず37.0℃

でも食欲はあるし、何よりも元気。

 

と言うことで退院となりました。

熱は37.0℃なので週明けに診察に行く事にはなりましたが(^^;

 

娘なりに気を遣ってくれたのか

『ママお疲れ様』と言いながら足や腰を少しマッサージしてくれました(^^)

 

私の入院の前に入院体験をしたみたいな感じです(^o^;)

 

私もこれがあると便利かもって思うものがあったし

娘も入院ってこんな感じなんだなって思えたみたいで

お互いに良い刺激を受けた感じです。

 

私も入院まで1ヶ月を切りました。

入院の準備もしないといけないし

ダイエット…はこの入院騒ぎで体重増加(*_*)

またダイエット頑張らないと!

 

やっと娘の入院騒ぎは落ち着きました(^o^;)