家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

ミッキーの遠足弁当

娘は遠足です

 

遠足で興奮してて大変、大変。

おやつは何日か前にお友達と買いに出かけて

お揃いのお菓子買ったりと嬉しそう(^^)

 

娘の遠足は基本的には電車での遠足なんです。

と言うのも校区内に2路線の駅があるので

移動するのに値段が安いんですよね(^^;

ちなみに我が家も駅前数分なんですが。

 

だから帰り時間が分かりやすい!

電車は遅れる事がないですから。

 

さてと遠足のお弁当のリクエストは…

『ミッキーのお弁当!』

えっ今までにないリクエスト  (゜ロ゜)

と言うか今年は何かとリクエストの予測がつかない事が多い気が…(-.-)

『ハンバーグ、チーちくも入れてね(^^)』

ってにこやかに言われましたが

市販の焼くだけハンバーグが嫌いな娘。

朝からハンバーグを捏ねて作りましたよ。

手間のかかる事を…

こんな事もおおきくなれば懐かしい話になるのかな…

 

チーちく、ハンバーグのリクエストを入れてのミッキー。


f:id:yupica:20181029140715j:image

 

少し手を抜いてチーちくに海苔をつけたら

ミッキー、ミニーの耳が浮いてる…( ´△`)

ごめんよ、手を抜いたがためにちょっとおかしなミッキー&ミニーになっちゃって。

 

 

さてとお弁当も出来たし

楽しんで遠足行ってらっしゃ~い(^◇^)