家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

サンタさん・・・

休みの日の娘はいつも起きるのが遅い。

 

でも今日は早いです。

 

それはサンタさんが来てくれてかどうか確認のため。

 

今年はクリスマスツリーを出してなかったけれど

観葉植物の下にプレゼントがありました!!

 

良かった( ^^) 

 

朝から大喜びです。

でも去年と違ってスマホを片手にブツブツ言ってます。

 

娘「サンタさんありがとうを英語で何て言うの?」

ってスマホに聞いてます(^^;

 

そしてベランダの窓を少し開けて

娘「thank you for SANTA」

 「サンタさん、ありがとう~~~」

 

この光景いつまで見れるのでしょう?

こうして小学5年生のクリスマスは終わりました。

 

しかしサンタさんが本当にいるのかを確かめるためとはいえ

ショッピングモールに書いて貼り付けるとは・・・

 

そしてサンタさんもよく間に合ってくれました (´▽`)