家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

サンタさん

我が家のサンタさんは毎年25日の深夜に来てくれます。

 

サンタさんに手紙を書いて

良い子にしてるとプレゼントか届くはすなのですが

今年は娘は手紙を書かなかったので

 

私「今年は手紙書かなかったからサンタさん来ないね」

 

と聞くと

 

娘「サンタさんに手紙書いたよ。」

 

と言うのです。

手紙見てませんけど???

 

娘「○○の手紙コーナーに書いて貼っておいた」

 

って言うものだから娘に連れられて見に行くも貼ってました。

 

「サンタさんへ

お仕事大変だと思いますが、コロナに気をつけてください。

私もがんばって勉強もしています。

私は伝記のマザーテレサの本がほしいです。」

 

サンタさんもびっくりですよね(^o^;)

大型ショッピング店のお手紙コーナーに貼ってるなんて思いもしなかったと思います。

 

親が教えてもらったのは前日(24日)の夕方(^^;

 

サンタさん、大変!!

 

 

しかも伝記の本って、娘が好きなシリーズですよね?

サンタさん間に合うの???