家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

2020年お正月

お正月の1日は西じい、西ばあの家でのお祝いでした。

おせちは娘がよく食べるとの理由で少し大きめの8寸サイズでの注文。

とっても豪華!!

私は魚が好きなので魚が多いおせちは大歓迎。

 

そして毎年恒例のビンゴ大会!!

でも今回は受験生が多いのもあって人数は少なく7人でのビンゴ大会です。

ビンゴの景品は西ばあが少しづつ集めてくれてます。

普通はビンゴすれば景品となるのですが

ウチはビンゴした後に抽選をして景品を決めます。

大吉、中吉、小吉、吉に分かれたくじを引いてその中から景品をもらうんです。

ビンゴの準備は娘と西じいが大晦日にイソイソと準備していたみたいです(^^)

人数は少ないけかれど大盛り上がりをしました(*^^*)

 

坊主めくり百人一首ブロックスなどいっぱいして2020年も始まりです