家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

退院からの約半年間

約半年前に手術したのかと思うくらい元気に過ごしてます。

 

手術前の最後の注射がよく効いたのか生理が始まったのは6月の初めでした。

今までは年齢による量の多さかと思ってましたが

2日目の多い日でも軽くてこんなに生理が少ないものなんだと改めて思いました。

 

でも体力的には落ちました( ´△`)

酷い貧血の時からの寝込んでたのもあるとは思いますが。

 

パパさんは

手術する前に比べて元気になった

と言ってたけど私にはわかりません(苦笑)

 

このブログを書き出した時に

まさか自分が手術することになるとは思わなかったけど

自分の良い記録になったと思います。

 

さてと2学期が始まったので

また日々の生活の事を書いていこうかと思ってます。