家族の記録

家族の些細な日常を書いていきたいと思います。

フリマアプリ

押し入れの整理をしてたら

娘のスキーウェアが出てきました。

と言っても我が家はスキーなんて行きません。

娘の幼稚園時代にスケート遠足に1回使っただけ。

そして親戚からもらったスキーウェア。

スキー用手袋&帽子。

 

この3点をフリマアプリに出してみました。

まさかの即日売り切れ。

季節ものは早い。

 

ちなみにジェルネイルをケース付きで出したら

これも売れました。

 

でも何よりもびっくりしたのが浴衣!

夏には売れなかったのに

スキーウェアで興味持たれた方がいらっしゃったのか浴衣が売れました。

夏でもなくてすごく寒い季節に。

 

どんなタイミングで売れるのかはわからないものだなぁ。